中央路線民のブログ

地下鉄中央線を中心に鉄道やバスを撮影してる人のブログ

ブログ訪問者1000人突破

Foooooooooooooooo やっと1000人突破しました これからもよろしくお願いします

新大阪駅 駅看板をリニューアルか?!

↑画像は8/5時点のものです なんか壁見てまわったけど全部この状態 エスカレーター設置と同時に駅看板更新かもしれませんね

第29回 なにわ淀川花火大会+臨時

みなさま こんばんは~ なにわ淀川花火大会に行ってきましたー 午後3時から場所取りして 大変でした^^; 周りカップルばっか羨ましいなぁと思いつつ 花火撮影して来ました~ な に こ れ 煙 や ば まぁこんな写真を量産して(以下略)花火が終わって帰ろうとす…

今日の電車 2017.7/30

全然更新出来ていなくてすいません 気づいたらもう7月が終わる……… あっという間に8月が来て夏休み終わるんだろうなぁ と てか宿題終わってない 宿題やらないでおこうかなぁ

森ノ宮電車区の風景 2017.7/1

左から 103-843 201-94 201-123 225-5113 北側 左から 201-124 323-8 103-841

森之宮検査場の風景 2017.7/1

左から 25610 25615 24603 2604 2631 2606 25611

森ノ宮電車区の風景 2017.6/23

左から 201-90 201-93 221-22 223-※※ 北側 左から 323-2 225-5007 201-140

森之宮検査場の風景 2017.6/23

左から 25608 25617 2602 2607 25614 25610 24603 24656

ブログ訪問者数700人突破

ブログ訪問者数700突破しました 毎度ありがとうございます

稲田営業所の風景 2017.6/18

左から 0601 日野ブルーリボンシティハイブリッド 6308 日野レインボーHR 6306 日野ブルーリボンシティ 6307 日野ブルーリボンシティ 6711 日野レインボー 0701 日野ブルーリボンシティハイブリッド 稲田営業所も枚岡営業所と同じく 産大シャトルバスを運行…

枚岡営業所の風景 2017.6/18

左から 6661 日野レインボーⅡ ワンステップ 1151 日野ブルーリボンⅡ 6356 日野ブルーリボンⅡ ワンステップ 撮影した日は産大のオープンキャンパスの為 シャトルバスが出てました

ブログ訪問者数600人

ブログ訪問者数600人達成しました ありがとうございます これからもよろしくお願い致します

連携URLテスト A3

以下Twitter連携 テスト文— 中央路線民 (@central24656) 2017年6月12日 以下記事テスト http://central24656.hatenablog.com/entry/2017/06/12/森之宮検査場で一時休車していた2602F復帰 以下文章テスト ちかてつ656

森之宮検査場で一時休車していた2602F復帰

以前ブログの記事でお伝えしました 2602F森之宮検査場で一時休車か?! リンクは下↓ central24656.hatenablog.com 本日 2017.6/12 日に運用に復帰しているのを確認いたしました。 (↑頑張って露出補整した) 特に異常無く走っていました。中央線で最古の2602F…

投稿テスト A2

テスト

ブログ訪問者数500人

いやぁ500人 1000人まであと少し…… いつもありがとうございます^^

今日の電車 2017.6/6

ひとこと 更新車惚れる

ブログ訪問者数400人突破

いやぁあっという間に400人 非常にありがたいですヽ(^^)ノ これからもよろしくお願い致します

2602F 森之宮検査場で一時休車か?!

台車に黄ハンドスコッチを刺していて留置 されているのを森之宮検査場にて発見しました 特にどこかがおかしい訳でもなく 端に留置されていました ↓黄色いハンドスコッチ 過去にも他編成でこのような事があり この先が心配です。(写真は2017.6/3時点)

今日の電車 2017.6/4

ひとこと 今日のアクセス数が70代でめちゃびっくりしてます

ブログ訪問者数300人達成

ブログ訪問者300人達成しました これからもよろしくお願い致します

当サイトPC版のバグについて

当サイトのPC版のバグを改善しましたので 報告させていただきます ○バグの原因○ PC版デザイン[Terminal]が原因でした ○バグによるデザイン変更○ デザインを[Bordeaux]へと変更を行い バクは正式に解消いたしました このたびは大変ご迷惑をおかけしました 今…

当サイトPC版のバグについて

当サイトのPC版にてバグを確認しました スマートフォン版ではバグは起きていません 以下の通りバグが起こっています [バグ]/※森之宮検査場の風景※/ [正]森之宮検査場の風景 原因が分かり次第 お知らせいたします しばらくの間ご迷惑をおかけ致します。

森之宮検査場の風景 2017.6/3

左から 2606 2604 2603 2631 25613 25607

投稿テストA1

テスト

今日の電車 2017.5/26

ひとこと めちゃ歩きすぎて疲れた

今日の電車 2017.5/25

ひとこと 車掌さんかっこよ

今日の電車 2017.5/24

ひとこと テストだるい

今日の電車 2017.5/22

ひとこと 今黄色って居るのかなぁ……

ブログ訪問者数200人達成

ブログ訪問者数200人を達成いたしました。 本当にありがとうございます これからもよろしくお願い致します。

今日の方向幕 No1 近鉄

今日の電車 2017.5/19

今日の電車 2017.5/18

ひとこと 02が未更新の頃の姿ヾ(。・∀・)

今日の電車 2017.5/17

ひとこと めちゃライトカッコイイ

今日の電車 2017.5/16

ひとこと クソ腹減った

今日の電車 2017.5/15

ひとこと 梅田工事してる時の写真(たぶん)

今日のバス 2017.5/14

ひとこと (˘ω˘)クソネミ

今日のバス 2017.5/13

ひとこと 0651愛車になりました

今日のバス 2017.5/12

今日のバス 2017.5/11

ブログ訪問者100人達成

ブログ訪問者100人を達成しました 本当にありがとうございます これからもよろしくお願い申し上げます。

今日の電車 2017.5/10

5/10って訳で EF510号機

今日の電車 2017.5/9

今日の電車 2017.5/8

森ノ宮電車区と森之宮検査場の違い

こんにちは、central24656です いきなりですが森ノ宮電車区と森之宮検査場 の違いを説明したいと思います。 森ノ宮電車区(近モリ) 森ノ宮電車区は大阪市中央区にあるJR西日本 (西日本旅客鉄道株式会社)の車庫と乗務所 森之宮検査場 森之宮検査場は大阪市城東…

大日検査場の風景 2017.5/7

左から 22957 32913 32904 22911 22916 22962 22902

森ノ宮電車区の風景 2017.4/21

左から 201-124 201-137 225-2025 221-16

森ノ宮電車区の風景 2017.5/7

左から 323-2 201-62 201-137 201-120

森之宮検査場の風景 2017.5/7

左から 25615 2606 2603 2637 24604 2605 25601 2633

今日の電車 2017.5/6