中央路線民のブログ

地下鉄中央線を中心に鉄道やバスを撮影してる人のブログ

今日の電車 2017.6/6


f:id:central24656:20170606171530j:image

ひとこと 更新車惚れる

ブログ訪問者数400人突破

いやぁあっという間に400人

非常にありがたいですヽ(^^)ノ

これからもよろしくお願い致します

2602F 森之宮検査場で一時休車か?!

台車に黄ハンドスコッチを刺していて留置

されているのを森之宮検査場にて発見しました

特にどこかがおかしい訳でもなく

端に留置されていました
f:id:central24656:20170604221750j:image

↓黄色いハンドスコッチ

f:id:central24656:20170604221903j:image

過去にも他編成でこのような事があり

この先が心配です。(写真は2017.6/3時点)

 

今日の電車 2017.6/4


f:id:central24656:20170604155634j:image 

ひとこと 今日のアクセス数が70代でめちゃびっくりしてます

ブログ訪問者数300人達成

ブログ訪問者300人達成しました

これからもよろしくお願い致します
f:id:central24656:20170604103830j:image

当サイトPC版のバグについて

当サイトのPC版のバグを改善しましたので

報告させていただきます

○バグの原因○

PC版デザイン[Terminal]が原因でした

 

○バグによるデザイン変更○

デザインを[Bordeaux]へと変更を行い

バクは正式に解消いたしました

 

このたびは大変ご迷惑をおかけしました

今後ともよろしくお願い致します。

当サイトPC版のバグについて

当サイトのPC版にてバグを確認しました

スマートフォン版ではバグは起きていません

 

以下の通りバグが起こっています

[バグ]/※森之宮検査場の風景※/

[正]森之宮検査場の風景

原因が分かり次第 お知らせいたします

しばらくの間ご迷惑をおかけ致します。

森之宮検査場の風景 2017.6/3


f:id:central24656:20170603163743j:image

左から 2606 2604 2603 2631 25613 25607

今日の電車 2017.5/26


f:id:central24656:20170526214009j:image

ひとこと めちゃ歩きすぎて疲れた

今日の電車 2017.5/25


f:id:central24656:20170525230556j:image

ひとこと 車掌さんかっこよ

 

今日の電車 2017.5/24



f:id:central24656:20170524161456j:image

ひとこと テストだるい

今日の電車 2017.5/22

f:id:central24656:20170522212147j:image

ひとこと 今黄色って居るのかなぁ……

 

ブログ訪問者数200人達成


f:id:central24656:20170521224802j:image
ブログ訪問者数200人を達成いたしました。

本当にありがとうございます

これからもよろしくお願い致します。